So-net無料ブログ作成
検索選択

◇コアラパスタ [Italian & PastaMachine]

去年行ったケアンズで買ってきた コアラパスタ


乾燥パスタなので まだ賞味期限が来年だったけど 何となく 普通の日の普通の晩御飯で 使っちゃいました
茹でてみると 何か変顔なコアラさん…
P6243624.JPG 半笑い?

P6243627.JPG やっぱり 笑ってる?

PB222533.JPG 茹でる前は こんな感じのコアラさんだったのに

P6243626.JPG 茹でると みんなこうなっちゃう
そういや こんな笑い方の ピンクのクマのキャラがいたような…?
とりあえず 普通の日に使っといて よかったような気がしました(笑)



web拍手 by FC2


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

ちびそら

やっぱり茹でると膨張して細かい部分は微妙になっちゃうんだ・・^^;もっとシンプルなデザインを考えた方がいいね^^;
by ちびそら (2013-06-26 08:33) 

さえ

ビミョーだね~[あせっ]
by さえ (2013-06-30 21:24) 

寝ぼすけ

◆ちびそらさん
分かりにくくなるとは予想してましたが
まさかのタレ目&半笑い顔に変身で
「そうきたかー」という感じでした(笑)


◆さえさん
目がほっぺに見えるし
隙間はタレ目に見えるしで
おっさんみたいなコアラになりました…


by 寝ぼすけ (2013-07-01 11:54) 

ゆりすけ

ふっふっふ〜([わはっ]
by ゆりすけ (2013-07-02 23:32) 

寝ぼすけ

◆ゆりすけさん
うひひひ~
by 寝ぼすけ (2013-07-03 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。